茶のしずく石鹸は乾燥肌や、脂性肌など肌タイプを選ばず使える洗顔美肌石鹸です。茶のしずくで乾燥や肌荒れから解放された私が茶の雫石鹸の良さをご案内致します!

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

右手 > 左手


最近、オリゴ糖にはまってます。

便秘解消して美肌に!と思ってのオリゴ糖でしたが、
毎朝オリゴ糖がけヨーグルトを食べ出してから、快便人生が始まりまして。。。

で、もしや?と「オリゴ糖ダイエット」という言葉で検索すると
あった、あった!オリゴ糖ダイエットなるダイエット法が~^^

続きを読む

茶のしずくのお中元ギフト


あら~☆って、ちょっとびっくり^^

だって茶のしずく石鹸愛用して2年ほど経ちますが
茶のしずく石鹸にお中元ギフトセットがあるなんて!

でもでも、考えてみれば、これだけテレビや新聞の折込広告で宣伝されているのだから
茶のしずく石鹸が贈られたら、知らない人でも嬉しいかも☆

続きを読む

便秘になったワタシのしたコト!


顔の造作自体はどうにもならないけど、美肌なら努力で手に入れられる!
と、いろんなコトに気をつけ、いろんなモノを試して、努力してきたつもりです^^


・・・ところが最近、ワタシのお肌がサエマセン。


続きを読む

ワカッタ!シミって…☆


茶のしずく石鹸の会社悠香さんから送られてくる冊子をときどき読んでます。

そんなに熱心に読んでいるわけでもないのですが^^;

たまに、ア!なるほど~☆、とか
そうだったんだ!イイコト聞いた~♪


なんてことがあります。


で、最近のなるほど、そうだったんだ~!というコト。続きを読む

できるコト☆できないコト


茶のしずく石鹸をもう何個も使っていますが、
ときどき、洗顔ってけっこうめんどくさいな、と思うことがあります。

だって、泡をしっかりとつくって
ある程度の水切れした顔に泡をのせて
続きを読む

ネットで在宅で収入ゲット


このブログは

茶のしずく石鹸ファンのワタシが
「茶のしずく石鹸ってこんな石鹸デス、ワタシはこれで美肌を保ってマス!」
という情報をお伝えしているサイトです。



美肌追求にもお金がかかります、実際^^;




続きを読む

お風呂とシミの関係


茶のしずく石鹸を購入すると定期的に冊子が送られてきます。
茶のしずく石鹸に関する情報がメインですが、つまりは美肌になるための情報が満載で、参考になることや、時々は「へえ~☆」というような情報もあったりします。
先日送られてきた冊子をぱらぱらと見ていると、毎日のシミ対策として次の二つが挙げられています。


続きを読む

医学雑誌『新薬と臨床』に!


茶のしずくのシミへの効果について、医学雑誌の『新薬と臨床』に掲載されたようですよ!

悠香の茶のしずく石鹸のシミにたいする効果について科学的な検証が行われました。

続きを読む

泡パックをしても大丈夫?


茶のしずく石鹸で泡パックをしても大丈夫?という質問に、茶のしずく石鹸のメーカーである「悠香」さんは「ダメ!」と答えています。

実は、私は最初、茶のしずく石鹸で泡パックをしていました^^;

続きを読む

皮膚科の先生が「緑茶を飲んでね」と☆


娘は二キビ肌に悩んでいます。友人から評判の良い皮膚科を紹介してもらって、そこの先生に診ていただいたところ、乾燥肌をまずは治さなきゃいけませんね、とのこと。そして最後に「緑茶を飲んでますか?緑茶は身体にもいいけど、美肌にもいいんですよ。」と言われました。続きを読む
Copyright © 茶のしずく石鹸が大好き.net All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。