美肌への近道・茶のしずく石鹸は乾燥肌や、脂性肌など肌タイプを選ばず使える洗顔美肌石鹸です。茶のしずくで乾燥や肌荒れから解放された私が茶の雫石鹸の良さをご案内致します!

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

できるコト☆できないコト


茶のしずく石鹸をもう何個も使っていますが、
ときどき、洗顔ってけっこうめんどくさいな、と思うことがあります。

だって、泡をしっかりとつくって
ある程度の水切れした顔に泡をのせて
続きを読む

皮膚科の先生が「緑茶を飲んでね」と☆


娘は二キビ肌に悩んでいます。友人から評判の良い皮膚科を紹介してもらって、そこの先生に診ていただいたところ、乾燥肌をまずは治さなきゃいけませんね、とのこと。そして最後に「緑茶を飲んでますか?緑茶は身体にもいいけど、美肌にもいいんですよ。」と言われました。続きを読む

茶のしずく石鹸がシミに効く理由は


茶のしずく石鹸を使い続けていると白くなる、という感想は「茶のしずく石鹸で洗顔するとしっとりする」の次くらいにくるほど多い感想です。洗顔石鹸で美白?と思われる方がいたら一度試してみてください!使うと比較的最初のうちから続きを読む

お茶が美肌に良いワケは☆


茶のしずく石鹸がお茶石鹸のなかでもイチバンに売れているということですが
「お茶石鹸」で検索してみると、その種類はかなり多いことがわかります。

昔の女性は御茶で顔を洗ったり、ローション代わりにお茶を使ったという話を聞いたことがありますが、それを聞いたときはナゼにまたそんなコトを~?と思ったものです。

続きを読む

冷え性は改善できます


茶のしずく石鹸情報を提供するこのサイトでなぜ、冷え性対策?と思われるかもしれませんが冷え性は血行不良からくることが多くそれはつまり「新陳代謝」を不活発にさせている状態といえます。新陳代謝が悪いわけですから肌細胞の生まれ変わりが順調にいかなくなり、老廃物が肌に残ってしまいす。そうなれば、肌もあれるし、なんとたるみまで引き起こすということになります! 続きを読む
Copyright © 茶のしずく石鹸が大好き.net All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。