3年目の浮気・茶のしずく石鹸は乾燥肌や、脂性肌など肌タイプを選ばず使える洗顔美肌石鹸です。茶のしずくで乾燥や肌荒れから解放された私が茶の雫石鹸の良さをご案内致します!

スポンサーサイト



3年目の浮気


真矢みきさんのCMでお馴染みの「茶のしずく石鹸」ですが
私が茶のしずくを使うようになってかれこれもう3年にもなります。

自分だけじゃなく、ワタシのまわりの皆に自信をもって勧めていたワタシなのに…、
なのに!

3年目の浮気…!なんでしょうか、ここ1ヵ月ほど○○石鹸を使ってました!

人から頂いた石鹸で、けっこう有名な石鹸で、
でもね、一ヶ月ほどして、なんだかちょっとお肌が普通になっちゃった・・・?
普通?普通ならいいけど、そのうちな~んかたるっとしてきた・・・?

もしかしてもしかすると、浮気したから?ええ~ッ?!w( ▼o▼ )w

てなわけで、慌ててまた茶のしずく石鹸に戻したとデスヨ。
久しぶりに浴室にただよう甘く懐かしい香り *^^*
もこもこと、しっかりとした泡・泡・泡☆

そうして茶のしずく石鹸にもどして洗うこと3日経ったら、
はっきりとした変化がワタシの肌に現れてきました。


透明感とハリが戻ってきつつあります!
そうそう、コレでなきゃ ヽ(^◇^*)/

使い続けてるとたまに浮気心が起きちゃいますが
やっぱり「茶のしずく」石鹸は最高です。

改めて自信をもってお勧めできるナって確信したのでありました!

■この頃自分の肌に自信がもてない。
■茶のしずく石鹸は使ったコトがない。

・・・そんな方は是非お試しください!→▼悠香の石鹸セット2,000円OFF!▼
Copyright © 茶のしずく石鹸が大好き.net All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
