ニキビと洗顔石鹸・茶のしずく石鹸は乾燥肌や、脂性肌など肌タイプを選ばず使える洗顔美肌石鹸です。茶のしずくで乾燥や肌荒れから解放された私が茶の雫石鹸の良さをご案内致します!




ニキビと洗顔石鹸


ワタシはありがたいことに昔から二キビ知らずです。
で、そんなワタシの分まで背負ったように、娘がひどい二キビ症です。


高校生の頃から、皮膚科にときどき行って、お薬やローションなどが出されます。
皮膚科で出されるものは、お薬だけではなく二キビ用ソープもあるんですね。

もう何個も使い続けている娘ですが、

あるときからワタシ用の「茶のしずく石鹸」を使っている様子です。

皮膚科の二キビ用ソープは?と聞いたところ

「二キビようの石鹸はまだあるんだけど、茶のしずくを試しにつかってみたら、茶のしずくで洗ったあとの方が痒くならないし、気持ちイイし☆」

・・・だそうで、ワタシがだいじに使っている茶の雫せっけんはどんどんと減っていくのであります。。。

ま、いっか。

、娘の二キビはなんとか治してあげたいですもんね(*^^*)

二キビに悩んでいる場合の洗顔のポイントは


・洗いすぎないコト。思春期でも日に3回。通常なら日に2回で充分!

・刺激しないでも汚れの吸着のためには、泡の細かい石鹸を使うコト。
Copyright © 茶のしずく石鹸が大好き.net All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
