お茶は美肌アイテムです☆・茶のしずく石鹸は乾燥肌や、脂性肌など肌タイプを選ばず使える洗顔美肌石鹸です。茶のしずくで乾燥や肌荒れから解放された私が茶の雫石鹸の良さをご案内致します!




お茶は美肌アイテムです☆


美肌のためにも毎日せっせとお茶を飲んでいるワタシです(^^)

茶のしずく石鹸は茶葉のエキスをいっぱい含んでいるからお肌にいい、とか

茶のしずく石鹸の会社【悠香】では無農薬栽培茶の茶葉にこだわっているから安心だ、とか

そんなこんながお茶石鹸のブームを作り、
その中でも売れ行きナンバー1の茶の雫せっけん!となったのでしょうが、最近…
石鹸に含まれるお茶成分が肌によいなら

当然!!毎日飲むお茶でも美肌をつくるパワーがあるはずで
そのパワーを味方につけないテはないな、と気付きました^^

よくダイエットには、黒烏龍茶がいいとか、いやプーアール茶だ、とかいって
ダイエットティと称して飲んだりしますけど

美肌にいいからといってお茶を飲む人は、ダイエットに比べて少し少ない気がしませんか?

で、お肌にいいお茶を調べてみると、


・煎茶は、シミにいい。

・どくだみ茶は、二キビにいい。


やっぱり♪というカンジです。

お肌のためにいいお茶をみつけたら、毎日飲むものですから
安心できるように、お茶の生産地とか、製造過程とかにこだわっていくのがいいと思います。

株式会社悠香では石鹸だけではなく、鹿児島の農薬不使用茶も扱っています。
茶のしずく


Copyright © 茶のしずく石鹸が大好き.net All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
