乾燥肌に関するクチコミ・茶のしずく石鹸は乾燥肌や、脂性肌など肌タイプを選ばず使える洗顔美肌石鹸です。茶のしずくで乾燥や肌荒れから解放された私が茶の雫石鹸の良さをご案内致します!

スポンサーサイト



乾燥肌に関するクチコミ


茶のしずく石鹸を使っている方の、茶の雫石鹸へのクチコミ・感想の中から、
【乾燥肌】に関するクチコミをピックアップしてみました。

お肌の乾燥に悩んでいる方は多いと思います。
私もず~~っと何年もの間、そうでしたから!

でも実は、乾燥肌の人って、チョッと見には【美肌】に見られることありませんか?

でも実はすぐに乾燥しちゃうのよ~^^;と
自分はイチバンわかっているのですが・・・。

では、茶のしずく石鹸でその【乾燥肌】の悩みから抜け出した、
または手ごたえを感じている、というクチコミをどうぞ~☆

■もっちりした泡で洗顔していると、汚れが落ちきっている実感があります。
でも洗い終わったあとに、しっとり感があるのがスゴイ!
今まで使っていた石鹸とは全然違うと思いました。


■茶の雫石鹸を使いだして2年が過ぎる頃になりました。
洗いあがったあとのツッパリ感がないところが気に入って
コレだけの期間を使い続けているのだと思います。


■最初の頃、泡洗顔の気持ちよさにはまって、泡を顔全体にのせて
5分くらいもの間「泡パック」していました。
自分ではイイつもりでやっていましたが、数日してガサッとしてきました。

メーカーの「悠香」さんの説明を読み落としていたんです^^;
『茶のしずく石鹸で泡パックしないようにしてください!』ってありました!
で慌てて泡パックはやめて、やさしく指先でくるくると
泡の上から1分ちょっとかけて洗っているとまた美肌に戻ることができました~^^。

茶の雫せっけんは「汚れをおとす」目的の石鹸!
けっして泡パックで何分も泡を乗せっぱなしにはしないでくださいね!
乾燥肌の人にとっては美肌の命取りとなっちゃいますよ~(怖!)
やっぱり説明書ってだいじ!ソレからはそんなトラブルもなく、
自分で言うのもナンですが、けっこう自慢の【美肌】です♪


ふふふ、最後は私自身の体験談コメントです。

で、それ以外のコメントは、悠香さんから送られてきた冊子(36号)に掲載されていた茶のしずく石鹸へのクチコミをもとにしたものデス。
 
Copyright © 茶のしずく石鹸が大好き.net All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
