便秘になったワタシのしたコト!・茶のしずく石鹸は乾燥肌や、脂性肌など肌タイプを選ばず使える洗顔美肌石鹸です。茶のしずくで乾燥や肌荒れから解放された私が茶の雫石鹸の良さをご案内致します!

スポンサーサイト



便秘になったワタシのしたコト!


顔の造作自体はどうにもならないけど、美肌なら努力で手に入れられる!
と、いろんなコトに気をつけ、いろんなモノを試して、努力してきたつもりです^^


・・・ところが最近、ワタシのお肌がサエマセン。


もしかして、今、便秘だから?



便秘で悩む女性が多いなかで、ワタシの人生けっこう快眠快便、気楽な人生でした。
だから便秘ということを軽く考えていました。

でも便秘となった今、美肌を守るためには敵を知らなければ!ってことで。。。

何故に「便秘」が「肌荒れ」にむすびつくのかというと、ですね



お腹のなかに便が貯まった状態でいると

その便から「有害物質」が発生して、

体のなかを駆け巡って、新陳代謝作用を弱める、

だから、肌荒れを引き起こす、と、いうことになります。



そして、新陳代謝の低下によって 肌が荒れる他にも

・腰痛
・肩コリ
・頭痛


などまでがひきおこされるんですね(汗)

新陳代謝が低下するなんて
じゃあじゃあ、シミも治りにくくなって定着しちゃうじゃあないですか!



そりゃあかなり困る!
肌荒れもシミも!

で、運動するのがいいと聞いてジョギングですよ、ストレッチですよ!

がんばりました~!3日間!



三日坊主とはよくぞ言ったものですね、ホントに3日しか続かなかった( ̄_ ̄;)


で、ネットで調べまくって、コレでまた快便人生に戻ることができました。

それはオリゴ糖を朝のヨーグルトにかけるという習慣です☆


習慣といっても、もう殆んど翌々日からはバッチリ♪ドッサリ( ̄・ ̄*)ゞ



オリゴ糖はスーパーに売ってるオリゴ糖でもOKなのかもしれませんが

なにしろ美肌命!のワタシですので、気合を入れてコレをネット通販したんです。
   ↓     ↓    
北の大地の天然オリゴ糖



先月辺りからの便秘状態を経験してみて
便秘ってホント、お肌の敵!なんだと思い知りました。

運動とか、食生活の見直しとか、少しずつでも改善しておこう!と反省^^

でもとりあえず今、なんとかしたい!という人には
このオリゴ糖、オススメですよ~♪

宿便ダイエット、とかで調べて出てきたオリゴ糖ダイエットなので
美肌への道だけじゃなく、
ダイエットの道にも通じているところが
一石二鳥で嬉しいデショ?( ̄ー ̄)

Copyright © 茶のしずく石鹸が大好き.net All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
