ワカッタ!シミって…☆・茶のしずく石鹸は乾燥肌や、脂性肌など肌タイプを選ばず使える洗顔美肌石鹸です。茶のしずくで乾燥や肌荒れから解放された私が茶の雫石鹸の良さをご案内致します!

スポンサーサイト



ワカッタ!シミって…☆


茶のしずく石鹸の会社悠香さんから送られてくる冊子をときどき読んでます。

そんなに熱心に読んでいるわけでもないのですが^^;

たまに、ア!なるほど~☆、とか
そうだったんだ!イイコト聞いた~♪


なんてことがあります。


で、最近のなるほど、そうだったんだ~!というコト。
それはシミの原因「メラニン」についてデス。

シミの原因がメラニンだということはわかってましたし、
肌の生まれ変わり(ターンオーバー)を順調にスムースに行って
メラニンも排出していくことが、シミを作らないということだ、ということくらいは

まあなんとか解っていたつもりです。



で、最近、

その肌の生まれ変わり(ターンオーバー)をスムースにするためには
「血行の促進」がだいじなんだ!ということを知りました!


じゃあじゃあ、血行を促進をむりなく毎日の生活にとりこむことって何か?

というとですね、

・お風呂!シャワーではなく湯船にゆったりとつかること!
・しっかりと睡眠をとること!眠っているときは起きているときより血流量が多いんだって☆


ゆったりお風呂 と たっぷり睡眠、ですよ♪



あ?ワタシ、このふたつなら、しっかり毎日守っている~^^v

この二つを守ったうえで、毎日正しい洗顔をすること。

正しい洗顔は、肌の生まれ変わりがきちんとできて
はだに透明感をもたらします、と書いてあります。


やっぱり、洗顔は美肌への第1歩!ですね(*^^*)



茶のしずく 洗顔石鹸
▼悠香の石鹸セット2,000円OFF!▼
茶の雫 洗顔石鹸
Copyright © 茶のしずく石鹸が大好き.net All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
