できるコト☆できないコト・茶のしずく石鹸は乾燥肌や、脂性肌など肌タイプを選ばず使える洗顔美肌石鹸です。茶のしずくで乾燥や肌荒れから解放された私が茶の雫石鹸の良さをご案内致します!




できるコト☆できないコト


茶のしずく石鹸をもう何個も使っていますが、
ときどき、洗顔ってけっこうめんどくさいな、と思うことがあります。

だって、泡をしっかりとつくって
ある程度の水切れした顔に泡をのせて
その泡をクッションにして、肌には指や手の平が直接触れないように
くるくると螺旋をえがいて・・・、

なんて、慣れたようでもやっぱりちょっと手間のかかる作業です。

石鹸の泡を適当にたてて、
それでガーっと顔をごしごしする男洗いで洗顔するのがラクだけど

でも一度「茶のしずく石鹸」で、きめ細かな泡でやさしくクッション洗いをして
洗い流したあとのお肌の状態を知ってしまうと
やっぱりやっぱり洗顔も手を抜かずにきちんと洗いたい!と思うワケです。

手間でも美肌への一歩を諦めちゃったら、
そこでもうあとは美肌からの坂道を転げて落ちるだけになっちゃいますよね。

なんとしても、
この程度の手間を惜しんでいちゃあ、だめなんだ!と言い聞かせています。

よく考えてみると、

肌には【保湿力】や【再生力】はあるのに
【汚れを落す力】は無いんですよね。



毛穴の汚れをしっかりと取り除いてくれることは
肌のダメージを取り除いて、健康な肌、つまりは美肌へと導いてくれることになるわけです。

美肌は洗顔をしっかりとするところから始まる、
そのことを意識して洗えば、「洗顔がメンドクサイ」なんて考えは消えるでしょう^^;
Copyright © 茶のしずく石鹸が大好き.net All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
