お風呂とシミの関係・茶のしずく石鹸は乾燥肌や、脂性肌など肌タイプを選ばず使える洗顔美肌石鹸です。茶のしずくで乾燥や肌荒れから解放された私が茶の雫石鹸の良さをご案内致します!

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お風呂とシミの関係


茶のしずく石鹸を購入すると定期的に冊子が送られてきます。
茶のしずく石鹸に関する情報がメインですが、つまりは美肌になるための情報が満載で、参考になることや、時々は「へえ~☆」というような情報もあったりします。
先日送られてきた冊子をぱらぱらと見ていると、毎日のシミ対策として次の二つが挙げられています。


●きちんと睡眠をとる。…なぜかというと、眠っているときは起きている時よりも血流量が多いので肌のターンオーバーがスムーズになる、なのできちんと睡眠をとって、シミの素の「メラニン排出」ができるので、きちんとした睡眠はシミ対策となります!

●ゆったりとした入浴タイムをすごす。…これはなぜかというと、湯船で体全体をしっかりと温めると、血行促進効果がある、ってコレは解りますよね?でもその血行促進されると代謝がアップするということになり、それが「肌の生まれ変わり(ターンオーバー)」をスムースにするということになるので、シミ対策となるわけです!

つまり、シミ対策には日々の暮し方が関係してきます。
・睡眠 と ・ゆったり湯船に の
この二つを守って、シミ対策 そして美肌を生む環境をつくっていきましょう♪
Copyright © 茶のしずく石鹸が大好き.net All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。