医学雑誌『新薬と臨床』に!・茶のしずく石鹸は乾燥肌や、脂性肌など肌タイプを選ばず使える洗顔美肌石鹸です。茶のしずくで乾燥や肌荒れから解放された私が茶の雫石鹸の良さをご案内致します!

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

医学雑誌『新薬と臨床』に!


茶のしずくのシミへの効果について、医学雑誌の『新薬と臨床』に掲載されたようですよ!

悠香の茶のしずく石鹸のシミにたいする効果について科学的な検証が行われました。

どんなふうに検証したかというと、シミやくすみで悩んでいる方を二つに分けます。

片方のかたには、茶のしずく石鹸を、
そしてもう一方のグループには他の石鹸をそれぞれに使用してもらいます。

期間は3週間で統一します。

で、このモニターのかた達はその後、
専門のクリニックで比較測定などをして、科学的な臨床結果を得ました。

こうして、茶のしずく石鹸が、シミやシワにも効く、
という科学的な結果をもとにして、
その結果、権威ある医学雑誌『新薬と臨床』に掲載されたのです!

この雑誌に掲載されるのは今回で二度目だそうですよ!

さすが、茶のしずく石鹸~!

これからも使い続けて、美しいもッチリ肌と透明感のあるお肌を手に入れようと思います!
Copyright © 茶のしずく石鹸が大好き.net All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。