皮膚科の先生が「緑茶を飲んでね」と☆・茶のしずく石鹸は乾燥肌や、脂性肌など肌タイプを選ばず使える洗顔美肌石鹸です。茶のしずくで乾燥や肌荒れから解放された私が茶の雫石鹸の良さをご案内致します!

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

皮膚科の先生が「緑茶を飲んでね」と☆


娘は二キビ肌に悩んでいます。友人から評判の良い皮膚科を紹介してもらって、そこの先生に診ていただいたところ、乾燥肌をまずは治さなきゃいけませんね、とのこと。そして最後に「緑茶を飲んでますか?緑茶は身体にもいいけど、美肌にもいいんですよ。」と言われました。
それを聞いたワタシはやっぱり、とわが意を得たり☆とばかりに娘に茶のしずく石鹸をすすめました。飲んでもいいものが、石鹸成分にも入っているんだもの、ぜったい茶のしずく石鹸がいいわよ!と強く勧めると、皮膚科でお茶成分の良さを聞いてきた娘はすなおに「ウン、今夜から茶のしずく石鹸を使ってみる☆」と言ってます^^以前から、若い自分よりも母親のほうが美肌であることをやっかみ半分で不思議がっていた娘です、一生懸命に茶のしずく石鹸で泡洗顔することでしょう^^
あなたもニキビに限らず、肌に悩みがあるなら特に、茶のしずくせっけんを試してみては?

▼お茶石鹸の悠香▼ 

発売以来1,500万個突破★茶のしずく石鹸

初回限定★悠香の石鹸4個セットはこちら!

初回限定★茶のしずくセットはこちら!!

Copyright © 茶のしずく石鹸が大好き.net All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。