広告でお馴染みのモッチリ泡を作る企画・茶のしずく石鹸は乾燥肌や、脂性肌など肌タイプを選ばず使える洗顔美肌石鹸です。茶のしずくで乾燥や肌荒れから解放された私が茶の雫石鹸の良さをご案内致します!

スポンサーサイト



広告でお馴染みのモッチリ泡を作る企画


茶のしずく石鹸の広告のあの泡!ご存知でしょ?

左右に広げた手の平と手の平の間に20cm以上はある棒状の泡!

広告でもう見慣れちゃいましたが、最初見たときはアナタも驚かれたのでは?

で、茶のしずく石鹸を買って早速マネして作ってみたけど

かなりのもこもこもっちり泡にはスグになりましたが

あそこまでの泡はできなかった~^^;

ところが茶のしずく本社のフロントで

毎週水曜と土曜(祝日除く)の11時~と15時からの2回、

茶のしずく石鹸の泡立て実演をやってるんですって!

茶のしずく本社の住所は
福岡県大野城氏御笠川5-11-7、です。


お近くの方は行ってみてはいかが~♪

北海道札幌のワタシは行けないけどね^^;

きっとね、

「茶のしずくの、あの広告の泡!
あんなのウソか、それとも仕掛けがあるわよねえ、
いくらなんでであそこまでは無理~!」


な~んて言われていることを知った社長さんか誰かがきっと、

「ウソなもんか!仕方ない、実演して見せよう!」

…な~んてことから生まれた企画かなんかじゃないですか?^^;



で、泡立て実演のときに
あなたの肌診断もしてくれるんですって!



お近くに住んでいるかたは茶のしずくの本社に行って

泡立ての実演、見て
肌診断もしてきてはどうでしょうか~*^^*
Copyright © 茶のしずく石鹸が大好き.net All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
