理想の上司・女性は真矢みきさんが第1位・茶のしずく石鹸は乾燥肌や、脂性肌など肌タイプを選ばず使える洗顔美肌石鹸です。茶のしずくで乾燥や肌荒れから解放された私が茶の雫石鹸の良さをご案内致します!

スポンサーサイト



理想の上司・女性は真矢みきさんが第1位


茶のしずく石鹸のCMにも出ている女優の真矢みきさんが理想の上司第1位に選ばれたそうです。

朝日新聞の社会面に載っていました。

新社会人994人がネットで回答したアンケート「理想の上司は?」に
男性なら「イチロー」、女性なら「真矢みき」さんがそれぞれ1位に選ばれました。

真矢みきさんを選んだ理由は「頼もしい」「あねご肌」だそうです。

イチローを選んだ理由は「実力がある」「頼もしい」です。

因みに真矢みきさんの次、2位は菅野美穂さん 3位は篠原涼子さん。
男性の2位、3位は 島田紳助さん、関根勤さんでした。


真矢みきさんはたしかに頼もしいしあねご肌なカンジがしますよね。

さっぱりさばさばした感じも上司になってくれたらありがたいカンジ☆
ユーモアのセンスもありそうだし。


そんな真矢みきさんが上司になって

「コレ、勧めたいわ!」って▼茶のしずく石鹸▼茶のしずくを出されたら

「ハイッ!」って受取っちゃうだろうなあ~(*^^*)

 

●この理想の上司に関するヤフーニュースはコチラ ↓

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090326-00000924-yom-soci

Copyright © 茶のしずく石鹸が大好き.net All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
