顔だけでなく…♪・茶のしずく石鹸は乾燥肌や、脂性肌など肌タイプを選ばず使える洗顔美肌石鹸です。茶のしずくで乾燥や肌荒れから解放された私が茶の雫石鹸の良さをご案内致します!

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

顔だけでなく…♪


茶のしずく石鹸で泡洗顔をするようになって、洗顔が楽しくなりました。

泡洗顔の気持ちよさは、それまでの洗顔ムースとか洗顔クリームなどとは随分違います。

なんといってもサッパリ感とシットリ感がどちらも味わえるカンジは、
矛盾しているようですが確かに実感できます。

そして肌の保湿感もアップして、洗顔こそが美肌の第1歩だったんだと気付くのですが

ある時、茶のしずくで手もキレイになりました~!というクチコミをネットで見て

あッ☆と。。。

そうそう!ワタシももしかしてそうかなああ?と思い始めていたところだったんです!

やっぱりそうだったんだ~(*^^*)

これは顔の肌が美肌になっていくのと同じく
とっても嬉しいことでした。

手がきれいになるって、すごく違います!

ネイルをするのも断然、てがキレイなほうが力が入っちゃいます!

で、ますます手のお手入れにも力が入って
友達からも
「キレイな手で羨ましい~!」とまで言われるようになりました。

茶の雫石鹸は顔だけじゃなく、手肌もキレイにしてくれて、
キレイになっている!という実感があるから
ますます手のお手入れをするようになって・・・

というふうに回っていき、人前で手を出すのが楽しいくらい^^

茶のしずくで泡を作ったりしているうちに
手肌にも当然その良い影響があらわれたんですね。

多分コレは、茶のしずく石鹸を使っている人なら、もう実感済みか、

またはワタシのように言われてみてはじめて
「あッ☆」と思いつく方も多いと思います!
Copyright © 茶のしずく石鹸が大好き.net All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。