茶のしずく成分・ユキノシタエキス・茶のしずく石鹸は乾燥肌や、脂性肌など肌タイプを選ばず使える洗顔美肌石鹸です。茶のしずくで乾燥や肌荒れから解放された私が茶の雫石鹸の良さをご案内致します!

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

茶のしずく成分・ユキノシタエキス


茶のしずく石鹸のクチコミ欄でみかける茶の雫の効果で「ニキビが治った・ニキビができにくくなった」ということがあります。
ニキビのような肌トラブルはどれか1つの成分の効果でもって治るというものでもなく、
総合的に、相乗的に、成分が働きあって効果を生んでいくものでしょうが

茶のしずく石鹸をつかってニキビが治った・ニキビができにくくなったという理由のひとつに
ユキノシタエキスがその効果を生む大きな力となっていると考えられます。

ユキノシタエキスはユキノシタという多年草の植物で、
北海道以外の日本と中国に広く分布する植物・・・、

え?ユキノシタは「雪の下」という名前ではないのかな、それなら北海道にもありそうなのに!

まあ、札幌人のワタシのそんなギモンは置いといて、



このユキノシタエキスはユキノシタという有用植物から抽出した成分です。

どういう具合に有用植物かというと
昔からその葉がヤケドや熱冷まし、漆かぶれなどに利用され重宝されていたなどによります。

ユキノシタエキスは肌のダメージをやわらげ、いたわって肌荒れ防止、ニキビの予防にも効果的です。

保湿にも優れているので、肌をなめらかにする作用があるそうですよ。
Copyright © 茶のしずく石鹸が大好き.net All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。