茶のしずくのクチコミと私の感想・茶のしずく石鹸は乾燥肌や、脂性肌など肌タイプを選ばず使える洗顔美肌石鹸です。茶のしずくで乾燥や肌荒れから解放された私が茶の雫石鹸の良さをご案内致します!

スポンサーサイト



茶のしずくのクチコミと私の感想


茶のしずくの商品(トライアルセットも含めて)を購入すると
「キレイの秘密」という冊子が送られてくるようになります。

この中には購入者からのお便りコーナー、みたいのがあるんですよ。
よくありますよね^^;

でまあ大体この手のコーナーにはイイことしか書いてないワケで、


いつもはちゃんと読まないのですが、今回なにげなく目を通していると

私の感想とよく似ていたり、思い当たる!というお便りが多くありました。

例えば、

・茶のしずく石鹸を使い終わったらネットに入れてタオルハンガーに吊るしているが
 こうして使うと一個の石鹸のもちが違います・・・というお便り。

ワタシも吊るして使うようになってから、もしかしてそう?と思っていたんです。なんだかいつもより減るのが遅いな、って思ってました。そうだったんだ☆衛生的に使えるので吊るすようにしたのですが正解!でしたね^^


・子ども達がこの茶のしずく石鹸の香りをいいニオイの石鹸といって、泡をいっぱい作ってお風呂好きになりました…というお便り。

⇒この茶のしずく石鹸の香りが甘いお茶の香りで好き☆というクチコミは今まで何度も目にしていたのですが、私にはピンときませんでした。ワタシはどちらかといえばもっと強い外国ブランドの石鹸の香りが大好きだったので…。でも、チョッとの間他の石鹸を使っていて、また茶のしずく石鹸に戻ってきてみるとその香りの深みに気付きました。香りの強い石鹸ほどの香りはないまでも、確かにまろやかなお茶の香りがほのかにします。


・「ママの顔に黒いぶつぶつがあるよ」と子どもに言われてガクゼンとした若いママさんが、茶のしずく石鹸で試してみようとトライアルセットを購入してしばらく続けてみたところ、毛穴の黒みがなくなり、今は子どもと一緒に使ってます、とのお便り。

⇒これには両手を挙げて賛成しま~す!小鼻の横の毛穴の黒ずみがいつのまにか消えていました!これはけっこうウレシカッタ☆それに気付いてからはなおいっそう丁寧に泡を作るようになりました。
Copyright © 茶のしずく石鹸が大好き.net All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
