茶のしずく石鹸とワタシのつきあい・茶のしずく石鹸は乾燥肌や、脂性肌など肌タイプを選ばず使える洗顔美肌石鹸です。茶のしずくで乾燥や肌荒れから解放された私が茶の雫石鹸の良さをご案内致します!




茶のしずく石鹸とワタシのつきあい


茶のしずく石鹸をつかうようになって随分とたちますが
その間にはなんどか浮気もしました^^;

ワタシは美肌に関する情報ならなんでもまずは試してみたいほうなんです。
だからこそ「茶の雫トライアルセット」にも出会えたわけですが
洗顔石鹸として新しく販売されたりすると、つい試してみたくなり、
その間はやはり茶のしずく石鹸とは御無沙汰~になってしまうわけですね。

それでもやっぱり「茶のしずく石鹸」がイチバン!だな~、なんて戻ってくるのですが
しばらくぶりに茶のしずく石鹸をまた使い始めたりすると
マンネリ化していた茶のしずく石鹸がまたその効果を再認識することになったりして(*^^*)

茶のしずく石鹸はあまり「お湯溶け」しないほうの石鹸です。
それでもやっぱり保管にはちょっとだけでも気を使ってマスよ☆

こんな具合にして吊るしておけば、お湯溶けの心配はもちろん
衛生面でもアンシン♪ですよね。

茶のしずく


吊るす紐は、付属の「泡立てネット」の上から3センチ程を
毛糸針に毛糸を通して広めの感覚で縫って最後は結びます。
こうすると上記のようになります。

石鹸トレイに置いて次回にはそこからつかうより

こうやって吊るして使うほうが断然きもちいいです(*^^*)

たまには他の洗顔石鹸を使っても
結局はまた茶のしずく石鹸にもどってきて
その良さを再認識しているワタシです!^^

Copyright © 茶のしずく石鹸が大好き.net All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
