茶のしずくとインドネシア・茶のしずく石鹸は乾燥肌や、脂性肌など肌タイプを選ばず使える洗顔美肌石鹸です。茶のしずくで乾燥や肌荒れから解放された私が茶の雫石鹸の良さをご案内致します!

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

茶のしずくとインドネシア


茶のしずくとインドネシア・・・? インドネシアと一体どんな関係が?と思われるまもしれませんが、茶のしずくが出来上がる原点がインドネシアと言っても過言ではありません。

茶のしずくを開発した㈱悠香は

まだ茶のしずくの開発前にある縁から東南アジアに学校を建てる基金の申し出を受けて、

そのボランティア活動で現地の女子学生たちと知り合うことになります。

彼女達の美容への関心の強さはどこの国の女の子、いえ、女性達みんなと同じでしたが、

特に彼女達には強い願いがあったんですね。

それはインドネシアが赤道直下の強烈な陽射しを受ける環境にある、という理由にありました。

「日本の女優のような肌になりたい!」と訴える女子学生たちに

実は既に「茶葉を使った石鹸」の開発途中にあった悠香のスタッフは

この願いに応えたい!と思うようになったそうです。

そうしてさらにインドネシアでの「肌ダメージ相談セミナー」などを開いて研究を進め、

「常識外れの弾力と吸着力を持つ泡の開発」に取り組んでいきます。

それから2年という年月をかけて「茶のしずく」が誕生して

そのサンプルをインドネシアのスタッフに送り、現地販売の手続きもとります。

現地の人々には想像以上に感激されたそうです。

そして同時に日本でも販売され、最初はほとんどクチコミで広がっていき、

現在は私達の知るとおり、雑誌やテレビCMなどでもひろまり、

・モンドセレクションで金賞受賞!

・洗顔料固形石鹸売上げ第1位!

・洗顔料薬用石鹸売上げ第1位!

・洗顔料お茶石鹸売上げ第1位!

・洗顔料通信販売売上げ第1位!

という結果を出しているのが「茶のしずく石鹸」です。

そんな茶のしずく石鹸の誕生には、

インドネシアの女子学生たちの美肌への強い願いがあったんですね (^-^*)

▼初回限定★茶のしずく石鹸がお得!▼
お試しセットが2,000円OFF!
Copyright © 茶のしずく石鹸が大好き.net All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。