茶のしずく石鹸でメイク落としも?・茶のしずく石鹸は乾燥肌や、脂性肌など肌タイプを選ばず使える洗顔美肌石鹸です。茶のしずくで乾燥や肌荒れから解放された私が茶の雫石鹸の良さをご案内致します!

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

茶のしずく石鹸でメイク落としも?


茶のしずく石鹸でメイク落としもできる、とありましたがやってみたけど出来ませんでした!というようなクチコミがけっこう多い気がします。

これについては、ワタシも同感です。

お化粧落としはワタシはクレンジングオイルでヌリヌリして、ぬるま湯で洗い流し、

それから茶のしずく石鹸で泡洗顔をしています。

メイクのような油には油で落とす!という信条なのでクレンジングオイルでずっとメイクオフしてきました。

一度、クレンジングオイルでヌリヌリを忘れてお風呂場に入って、

面倒くさかったので「そういえば茶の雫でメイクオフできるって書いてあったっけ☆」と

メイクを落としていない顔に泡をのせて泡洗顔してみましたが、

アイメイクなどはきれいには落ちませんでした。

ワタシはマスカラはがっちりつけるほうなので、

ちょっと無理かなとはやる前から思っていたのですが、やっぱり無理でした^^;

茶のしずくの説明にもたしか「ウォータープルーフのマスカラは専用リムーバーで、」というような注意書きがあったと思います。

そんなわけなので、ファンデーションなどの汚れもやっぱりオイルを使って落としてから、

茶のしずく石鹸でさっぱりと洗い上げるほうが、完全に落としたぞ~っていう安心感がある気がしますが。。。

ただ、メイクもきれいさっぱり落ちましたよ!というクチコミもあるんですよね。

むむむ。。。('ε')

これはやっぱり洗うヒト本人の納得のいくようなやり方で洗顔するのがなによりではないかな、と。

気持ちの問題としてもそのほうが…、と思います。(*^^*)

Copyright © 茶のしずく石鹸が大好き.net All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。