茶のしずくのCMの真矢みきさんは☆・茶のしずく石鹸は乾燥肌や、脂性肌など肌タイプを選ばず使える洗顔美肌石鹸です。茶のしずくで乾燥や肌荒れから解放された私が茶の雫石鹸の良さをご案内致します!




茶のしずくのCMの真矢みきさんは☆


茶のしずく石鹸のCMに出演しているのは真矢みきさんです。

~真矢みきさんのプロフィール~

出身:広島県広島市(~4歳まで)  

大阪の豊中市育ち

身長:166センチ 血液型:O型

特技:歌・ダンス・日舞・バトン 趣味:旅行・絵

宝塚男役のトップスターでの活躍後はテレビドラマCMなどで幅広く活躍されています。

2008年最後の12月には「シャリトーベルサイユ」という舞台で 10年ぶりの男役を演じます。(本当は女性なのにワケあって男性として、それもイケメンダンサーとなる役なんです。)

茶の雫のCMの画面でもお肌の美しさは相当なものと思われる真矢みきさんは

普段どんなことに気をつけているのでしょう☆

美しい真矢みきさんでも日頃から口の開け方とかに気をつけて二重あご予防とかしているんですって。

う~ん、勉強になります!

そして茶のしずく石鹸を使うようになってから肌の透明感が増した、という感想をお持ちです。

普通、商品CMに出演している芸能人が 「実際に使ってます、コレいいですよ!」と言っても

ホントか~?って思っちゃうワタシですが

真矢みきさんの場合は、ウソ無しだろうなと思えます。

彼女から感じられる人間性、とやはり「茶のしずく」は真実イイ石鹸だと私も同感できるから!

そして、実際にこの茶のしずく石鹸を使っている人たちのクチコミも気になったので見てみました^^

クチコミ←クリック!)


▼初回限定★茶のしずく石鹸がお得!▼
お試しセットが2,000円OFF!
茶の雫せっけん
Copyright © 茶のしずく石鹸が大好き.net All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
