美肌への近道・茶のしずく石鹸は乾燥肌や、脂性肌など肌タイプを選ばず使える洗顔美肌石鹸です。茶のしずくで乾燥や肌荒れから解放された私が茶の雫石鹸の良さをご案内致します!

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3年目の浮気


真矢みきさんのCMでお馴染みの「茶のしずく石鹸」ですが
私が茶のしずくを使うようになってかれこれもう3年にもなります。

自分だけじゃなく、ワタシのまわりの皆に自信をもって勧めていたワタシなのに…、
なのに!

3年目の浮気…!なんでしょうか、ここ1ヵ月ほど○○石鹸を使ってました!

人から頂いた石鹸で、けっこう有名な石鹸で、
でもね、一ヶ月ほどして、なんだかちょっとお肌が普通になっちゃった・・・?
普通?普通ならいいけど、そのうちな~んかたるっとしてきた・・・?

もしかしてもしかすると、浮気したから?ええ~ッ?!w( ▼o▼ )w

てなわけで、慌ててまた茶のしずく石鹸に戻したとデスヨ。
久しぶりに浴室にただよう甘く懐かしい香り *^^*
もこもこと、しっかりとした泡・泡・泡☆

そうして茶のしずく石鹸にもどして洗うこと3日経ったら、
はっきりとした変化がワタシの肌に現れてきました。


透明感とハリが戻ってきつつあります!
そうそう、コレでなきゃ ヽ(^◇^*)/

使い続けてるとたまに浮気心が起きちゃいますが
やっぱり「茶のしずく」石鹸は最高です。

改めて自信をもってお勧めできるナって確信したのでありました!

■この頃自分の肌に自信がもてない。
■茶のしずく石鹸は使ったコトがない。

・・・そんな方は是非お試しください!→▼悠香の石鹸セット2,000円OFF!▼
スポンサーサイト

炭酸水洗顔で美肌に!


炭酸水に今チョット凝ってます。

炭酸水で洗顔する、なんてやったことありますか?
茶のしずく石鹸で洗顔するときにもつかえますよ。
茶のしずくを泡立てるときに、炭酸水を使うと泡立ちが速く、すぐにクリーミイになります。

ワタシが気に入っている炭酸水の利用法は、続きを読む

ニキビと洗顔石鹸


ワタシはありがたいことに昔から二キビ知らずです。
で、そんなワタシの分まで背負ったように、娘がひどい二キビ症です。


高校生の頃から、皮膚科にときどき行って、お薬やローションなどが出されます。
皮膚科で出されるものは、お薬だけではなく二キビ用ソープもあるんですね。

もう何個も使い続けている娘ですが、

続きを読む

お茶は美肌アイテムです☆


美肌のためにも毎日せっせとお茶を飲んでいるワタシです(^^)

茶のしずく石鹸は茶葉のエキスをいっぱい含んでいるからお肌にいい、とか

茶のしずく石鹸の会社【悠香】では無農薬栽培茶の茶葉にこだわっているから安心だ、とか

そんなこんながお茶石鹸のブームを作り、
その中でも売れ行きナンバー1の茶の雫せっけん!となったのでしょうが、最近…続きを読む

便秘になったワタシのしたコト!


顔の造作自体はどうにもならないけど、美肌なら努力で手に入れられる!
と、いろんなコトに気をつけ、いろんなモノを試して、努力してきたつもりです^^


・・・ところが最近、ワタシのお肌がサエマセン。


続きを読む
Copyright © 茶のしずく石鹸が大好き.net All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。