茶のしずく石鹸・成分について・茶のしずく石鹸は乾燥肌や、脂性肌など肌タイプを選ばず使える洗顔美肌石鹸です。茶のしずくで乾燥や肌荒れから解放された私が茶の雫石鹸の良さをご案内致します!

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

茶のしずく成分・グリチルリン酸2k


茶のしずく石鹸の成分で有名なのは、カテキンです。お茶の葉の成分で作られていますのでカテキンが入っているのはすぐに想像がつきますよね。しかし茶のしずく石鹸に含まれている天然由来の成分で重要なのが「サリチルリチン酸2k」です。主に肌のダメージケアの役割を果たしている成分です。
サリチルリチン酸2kとは何かというと
続きを読む
スポンサーサイト

茶のしずく成分・カテキンで殺菌☆


茶のしずく石鹸といえば文字通りにお茶の成分、お茶の成分といえばカテキン、ですよね。
そのカテキンにある作用のひとつに吸着殺菌作用があります。
人間の皮膚には、目に見えない常在菌がたくさん繁殖しています。
カテキンはそのような常在菌を強い力で吸着して殺菌してくれる作用がありますので、続きを読む

茶のしずく成分・ユキノシタエキス


茶のしずく石鹸のクチコミ欄でみかける茶の雫の効果で「ニキビが治った・ニキビができにくくなった」ということがあります。
ニキビのような肌トラブルはどれか1つの成分の効果でもって治るというものでもなく、
総合的に、相乗的に、成分が働きあって効果を生んでいくものでしょうが

続きを読む

茶のしずくの保湿成分とは


茶のしずく石鹸をもう何人の友達に紹介したでしょうか。 だいたい殆んどの人が高評価で満足してくれた茶のしずくですが、感想もいろいろ聞くことが出来ます。 例えばいちばん多い感想は 「泡がもちもち!」とか 「泡がしっかりしている!」 「泡の粒子が細かい!」というような 泡に関する感想とかオドロキの声です。 そして次に多いのが 続きを読む

美肌成分のカテキンとは


茶のしずく石鹸の成分を見てみると、茶エキスとありその横に括弧して美肌成分とあります。 お茶から抽出したエキスがお肌にいいというわけでしょうか。 茶のしずく石鹸をこんなに愛用しているのにその成分のことはあまり知りません。 そこで「茶エキス」でネット検索してみたら、 あらら、いっぱい出てきました。 茶エキス含有のスキンケア商品はいっぱいあるんですね! 続きを読む
Copyright © 茶のしずく石鹸が大好き.net All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。