茶のしずくで乾燥肌対策・茶のしずく石鹸は乾燥肌や、脂性肌など肌タイプを選ばず使える洗顔美肌石鹸です。茶のしずくで乾燥や肌荒れから解放された私が茶の雫石鹸の良さをご案内致します!

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

茶のしずくの美茶樹クリーム


茶のしずく石鹸を最初にワタシが手にしたのは、茶のしずくトライアルセットを購入したときです。

今はこの茶のしずくトライアルセットキャンペーンはやっていません。
いつかまたあるかもしれませんが、現在は「茶のしずく石鹸を2個」と「茶のしずく石鹸を4個」の購入がキャンペーン対象でお得に買えます。

「茶のしずく石鹸を2個」なら通常¥3960が¥1000オフで買えますし、
「茶のしずく石鹸を4個」であれば、続きを読む
スポンサーサイト

楊貴妃も愛用したシロキクラゲ


茶のしずく石鹸を作っている㈱悠香には茶のしずく石鹸だけでなく
スキンケア製品やシャンプーなどもあります。
ワタシが特に好きなのはまずは「茶のしずく石鹸」であることはモチロンですが、
次に来るのが「美茶希クリーム」です。…では美茶希クリームと楊貴妃のお話を。。。

続きを読む

ちょっと暖かくなってくると…


乾燥肌に悩んでいる人って、逆の脂性肌に悩む人より多いという事実、知っていました?
ただ、悩み具合は脂性肌の人の方が深いよ…とは脂性肌の友人の弁、です。
ともかくも乾燥肌人口は多いということはたしかのようですね。
それは脂性肌の人が遺伝性・生活環境が原因となるのに対して、
乾燥肌は遺伝性・生活環境の同じ二つに加えて、加齢が原因となって乾燥肌人口を増やしていくということがありますので、
どうしても乾燥肌に悩む人は多くなっていく理屈です。
続きを読む

茶のしずくで救われた☆とは


茶のしずく石鹸を使うようになって改善されてきたことの一つに 肌の乾燥具合がひどくなくなった、が真っ先に挙げられます。 石鹸も今まで数限りないくらいいろいろと試してきました。 お肌をキュッキュッ、とさせる石鹸もありましたし、 使った後すこし白くなる石鹸もありました。 でも洗ったあとしっとりしている石鹸は たぶんこの茶のしずくが初めてだと思います。 続きを読む
Copyright © 茶のしずく石鹸が大好き.net All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。