茶のしずく石鹸での洗いかた・茶のしずく石鹸は乾燥肌や、脂性肌など肌タイプを選ばず使える洗顔美肌石鹸です。茶のしずくで乾燥や肌荒れから解放された私が茶の雫石鹸の良さをご案内致します!

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

泡パックをしても大丈夫?


茶のしずく石鹸で泡パックをしても大丈夫?という質問に、茶のしずく石鹸のメーカーである「悠香」さんは「ダメ!」と答えています。

実は、私は最初、茶のしずく石鹸で泡パックをしていました^^;

続きを読む
スポンサーサイト

『魔女達の22時』での泡洗顔美肌魔女


新番組『魔女たちの22時』で52歳の女性の美肌に驚きました!なんでも彼女はアトピーか何かで肌はがさがさで黒ずんでいたそうです。それでお化粧は諦めて、その分の時間を洗顔時間を多くしたんですって!まず、石鹸であわをこ~んもりと作ってそれを顔にのせていくんです。その先がちょっとユニーク!続きを読む

広告でお馴染みのモッチリ泡を作る企画


茶のしずく石鹸の広告のあの泡!ご存知でしょ?

左右に広げた手の平と手の平の間に20cm以上はある棒状の泡!

広告でもう見慣れちゃいましたが、最初見たときはアナタも驚かれたのでは?

で、茶のしずく石鹸を買って早速マネして作ってみたけど

続きを読む

顔だけでなく…♪


茶のしずく石鹸で泡洗顔をするようになって、洗顔が楽しくなりました。

泡洗顔の気持ちよさは、それまでの洗顔ムースとか洗顔クリームなどとは随分違います。

なんといってもサッパリ感とシットリ感がどちらも味わえるカンジは、
矛盾しているようですが確かに実感できます。

そして肌の保湿感もアップして、洗顔こそが美肌の第1歩だったんだと気付くのですが

ある時、茶のしずくで手もキレイになりました~!というクチコミをネットで見て

続きを読む

茶のしずく石鹸とワタシのつきあい


茶のしずく石鹸をつかうようになって随分とたちますが
その間にはなんどか浮気もしました^^;

続きを読む
Copyright © 茶のしずく石鹸が大好き.net All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。